So-net無料ブログ作成

ゴルフ上達トータルスクエア理論 ゴルフ 練習 アプローチ [ゴルフ上達トータルスクエア理論 ゴルフ]

筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論 ゴルフ 練習 アプローチ

>>筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論<<


■自然と体に覚え込ませるゴルフ上達の秘訣


『あなたは自分のゴルフを知り尽くしていますか?』

このように訊かれて、はっきりと
『自分に合ったゴルフをしている』
と言い切れる人はいません。


スイングを分解して、
パーツごとに見れば正しいと言える部分もあるのですが、
全体ではいろんなスイング理論の寄せ集めのような
つぎはぎだらけのスイングになっている人が大部分です。



また、全体では正しいと言えるスイングであっても、
自分のタイプや体の構造と合っていなかったり、
クラブの特性と合っていなかったりすることが、
アマチュアでは本当によくあります。


プロでさえクラブ構成やフィッティングを
理解しているとは言い切れません。


つまり、ほとんどの人は
『自分のゴルフを知り尽くしていない』から、
思ったほどゴルフが上達しないのです。


⇒ 続きを読む




プロのスイング技術、
ギア・フィッティング、
スイング習得ドリル・・・


ゴルフをあらゆる面から教え、
無意識で自然と正しいスイングを身につける。



そんなゴルフ上達の秘訣を
これからあなたに公開していきます。



もし、どんなに学んでも
他人のスイング技術の寄せ集めのような
継ぎ接ぎだらけの自分のスイングにうんざりしているのなら、



今すぐ、この前を読み進めて、
ゴルフ上達の秘訣を学んでください。


筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論

⇒ 筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論はこちらをクリック






■筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論の実践結果


渡辺さん ゴルフ歴2年
スコア経緯 140→88


何が何だか分からずに習い始めたのですが、
スライスばかりのボールが
段々とドローボールに変わり驚きました


友達や仕事関係の人と回っても、
ゴルフ歴2年というと、皆凄く驚かれます。


シングルの人と回っても飛距離やスコアが変わらず、
色々と質問されることに。


今、凄くゴルフにハマっています。



※他にも筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論実践者の声があります。

⇒ 続きを読む





筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論 ゴルフ 練習 アプローチ

>>筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論に関するゴルフ 練習 アプローチを紹介しました。











【関連リンク】

ゴルフスイングの基本を見直してシングルプレーヤーへ!

7日間シングルプログラム 小原大二郎 ゴルフ上達法 秘訣

グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎 ゴルフ アプローチ 打ち方

シングルゴルファーの方向性安定プログラム 吉本巧 ゴルフのスイング






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。